忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[8267]  [8266]  [8265]  [8264]  [8263]  [8262]  [8261]  [8260]  [8259]  [8258]  [8257

9分目迄どうぞ、


微小な血栓が老人ボケを速めていることに気づかない。歳が進んでいるからと言う。Wチンを打った人は自分は正しい判断をしたと信念(妄念)している。

そうかもしれないしそうじゃないかもしれない。信じる信じないでなく準備はしておいて無駄はない。今年の春からゆっくりと保存食と水を貯めておきましょう。
みんながそう思っているとそうならない確率も高い。未来予測は当たった試しがない。過去、未来予測はこう当たったという話しは多いけど。要するに後出しじゃんけんの未来予測は当たる。後出しじゃんけんで宝くじが当たらないかな。
私は自分の腹の感覚を大事にしている。地震はそれに地震雲を観察している。地震雲が出ると翌日か数日以内に地震が起きる。学者の理屈より長い歴史による経験則の方が当たる。普通の人には見ても違いが分からないけど。
天風会員なら安定打坐で腹(肚)の感覚を研ぎ澄ましておかないとね。前にも書いたことあるけど、私は頭で考えたことが当たったことは一度もない。例外はあるけど40迄は理屈100%だった。「直感が当たらなかったらどうするのよ?」と言った人もいるが。理性すなわち理屈思考が強すぎる人は人生もう一つのように見える。無茶苦茶頭の良い人はごくまれにいるけどね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne