忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4326]  [4325]  [4324]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318]  [4317]  [4316

半島情勢

米軍が韓国に死体収納袋10万袋持ち込んだと、日本政府は避難民キャンプ用テントを大量に発注しているという情報がネットにある。ネット情報なので不正確だが。しかしテレビ、新聞ではそんな情報は出て来ない。大手メディアでは報道しない権利が報道する権利より常に大きく働いている。
今年中には米軍による攻撃は無いと思う。あるとしたら来年の2月、3月かな?アメリカ兵の休養とか?物資の準備とか?2ヶ月はかかる。攻撃態勢を整えて訓練とかしながらの待ち時間は3ヶ月が限度。兵士の緊張が続かないから。その後、休養が必要だ。現在、物資の準備と兵士の休養中だろうな?アメリカが準備に入って3ヶ月以内に行動を起こさなければ一端休養に入る。今、休養中。アメリカは朝鮮半島より中東が重要なので中東から空母を極東に回せない。その中で回ってきたら攻撃は最終決定されたと言うこと。空母3隻では半々でいつでも対応出来る態勢。4隻が集まれば攻撃になる。10月11月は3隻だった。1隻は既に極東から離れているので今は2隻。2隻では何もしない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne