忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4327]  [4326]  [4325]  [4324]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318]  [4317

別惑星の中の別惑星?

私はテレビは持っていませんが、郵便局に行くとNHKが映っている。
昼ドラの後に国会予算委員会中継をやっていた。昼ドラの演技も脚本もつまらないこと、つまらないこと、そして国会では野党がいつまで経っても森友、森友。
テレビの世界は、なんか低次元の別の惑星に来ている感じだな。
森友なんて国会で議論する内容じゃないだろうにと思うし、他に政府を攻撃できる種が無いんだよね。森友なんて、政府も野党も本当の内実を語れないことが分かりながらの応酬ですよね。万一の時の韓国からの邦人避難対策など国会で議論すべきことはあるだろうに?と思うけどね。国民の安全と命の保護を考えない野党ですね。天然痘などのバイオ兵器を持った工作員(バイオ特攻隊)が漂流漁民に混じっているかも知れないし。バイオ兵器は貧乏国家の核兵器と言われている。北はこれも大掛かりに持っているからね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne