忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4328]  [4327]  [4326]  [4325]  [4324]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318

PCの設定

パソコン本体が届いた。改めてプリンター2台と接続しないといけない。CDをインストールしようとしたらソフトバージョンがwindows10に対応していなくて入らない。結局、ネットからドライブ・ソフトをインストールしないといけなかった。
なんやかんやで時間がかかった。これからメールの設定もしないといけないけど疲れた。設定にはエネルギーいるよね。理科系の私でさえそうなのだから普通の人はどうしているのだろう?若い人にとっては楽い世界なのかな?
安いシステムを買ったせいかDVDプレイヤーの回転が遅いしうるさい。
メール設定が出来ない。無料メールソフトのwindows live mailが無くなっている。バージョンが変わるといろいろ変わって何がどうなっているのか探すのが大変だ。解決策を探すために膨大な試行錯誤の無駄な時間が費やされる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne