忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4514]  [4513]  [4512]  [4511]  [4510]  [4509]  [4508]  [4507]  [4506]  [4505]  [4504

サンフランシスコでほぼ毎朝食べた店のエッグ・サンドウィッチが恋しくて?日本のタマゴ・サンドをいくつか食べたけれどどれも美味しくないことは以前書いた。
結局、平飼いの鶏の卵に少しの良い塩を混ぜてスクランブル・エッグにしたのが一番近い味だな。狭いゲージの中に押し込められた鶏が産んだ卵は、良い餌が与えられていても鶏にストレスが溜まっているので良い味にならないようだ。
放し飼いの鶏が産む卵は美味しい。ドイツ(EU全体も?)では狭いゲージで鶏を育てることは動物虐待で禁止されているようだ。平飼いの卵は高いけどね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne