忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4513]  [4512]  [4511]  [4510]  [4509]  [4508]  [4507]  [4506]  [4505]  [4504]  [4503

「男と女が結ばれる前にその二人の気が動いてまず気が結ばれる。」という話があります。妊娠もそうですね。妊娠する前に妊娠OK!という気を子宮が発する。それはかなり強い気のエネルギーだな。
遠目に、「彼女、妊娠する態勢が出来ているのに変だな~?私の気の見立てが間違っているのかな~?」とずーっと観察していたら、やはり妊娠していた。
昔、「私、妊娠したかも知れない?」と一人の女性に質問されたことがあるけど、
「していないよ。」と断定的に答えたことがある。結果、していなかった。
子宮から妊娠の気のエネルギーが出ていなかったもんね。受精すると卵子はある種の強い光を発する。それは科学観察で分かっている。それを気のエネルギーとして感じられるんだろうな。ただ、受精した時に発する気と妊娠準備完了というサインの気の違いは私にはまだ分からない。分かろうが分かるまいがそういうことは口に出来る話しじゃないけどね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne