忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5698]  [5697]  [5696]  [5695]  [5694]  [5693]  [5692]  [5691]  [5690]  [5689]  [5688

名古屋コーチン

卵は滅多に買わないけど、買う時は平飼いの6個入り卵を買う。ゲージの中で育ったのは病的だと推測できるよね。ドイツではゲージの中で鶏を飼うのは動物虐待になるので禁止されているはず。先週、イオンの中の健康食品コーナーで平飼い鶏の卵を買ったけど新鮮ではなかったので、一昨日は平飼いと書かれていないのでそうではないと思うけど名古屋コーチンの4個入り卵を買った。一番値段が高いけどね。今日、食べてみた。黄身だけを先にちょっと焼いてね。美味しかった。最近は食べる機会は無いけど、名古屋コーチンの焼き鳥も美味いよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne