忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620

地球は変わってきている?


ドイツ人が日本デーにこんなに集まるとは驚きです!
それにしても、「Japanese Music ! Asian Music ! K-POP!」と韓国Musicが日本デーに寄生しているのは驚き!金のためには日本人の振りもする。民族の恥とかプライドという概念が無いんだろうな?
それにしても、「日本の音楽はアジアの音楽、アジアの音楽はKーPOP!」というのは凄い三段論法だな!
韓国の反日活動の資金提供者は中国だと前から私は言っていたのですが、
そういう証言がアメリカの高官から出ましたね。
そして資金と共に裏から扇動しているんだと思いますよ。その扇動に操り人形のごとく乗らされているのが分からない韓国人ということですね。
中国は日本人を怒らせて日本に先に手を出して貰いたいのです。日中戦争が始まったのもその罠に日本陸軍が嵌ってしまったから、中国は同じことをしようとしているんです。

日本は安倍政権の元、独立という危険な道を進もうとしている。日本はサンフランシスコ条約によって国連軍による占領支配からアメリカによる管理下(準委任統治領)に入ったわけです。アメリカの植民地になったと言えるでしょう。植民地が独立しようとすると危険を伴います。サンフランシスコ条約には日本の独立という文字はどこにも無いそうです。占領軍から与えられた憲法を維持しているのは日本は独立国でない証拠でもありますが、教育とマスコミによって日本は独立国だという錯覚に日本人は洗脳されているのです。すなわちそういう日本人のプライドの無さでは韓国人のプライドの無さを責められない。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne