忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623

朝日新聞

朝日新聞は経営の実態は中国に乗っ取られているんだろうな?
赤字の補填を中国からの資金援助で支えられているという話しがインターネットにあった。当然、記事の内容や基本方針にも口を挟んでくるよね。
朝日新聞は日本の新聞ではなく中国のプロパガンダ新聞になっているということですね。きっと末端の記者や社員はそんなこと知らされていないんだろうな。
だから日本のマスメディアがいくら朝日を批判しても朝日は反省もしないし論調も変えない。なぜならそれは中国からの指示だから。指示に逆らえば首が飛ぶだけでなく事故死にされることもある怖さを知っているんだろうな。
中国にとって慰安婦問題は関係が無いのにそのことで日本を批判するようになった。靖国問題は韓国とは関係がないのに日本批判をするようになった。
みんな中国からの扇動で裏で繋がっているのです。靖国や慰安婦問題(捏造ではあるけど)で日本を批判するしか日本批判の題材が無いんだよね。戦後から今までの期間の中では日本批判の材料が無いということですね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne