忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295

大波の後の静けさ

この夏の大波の後の静けさを味わっています。
私にとっての修練会も終わったし、帰省しての墓参りも終わった。
その他に約一ヶ月、別なことに集中していて仕事がほとんど出来ないでいました。
そのために多くのお客様に迷惑をかけましたので、これからは仕事に集中ですね。
どうも男は二つのことを同時に出来ないので困ってしまうな。
香里での夏期修練会は、毎年私の細胞が喜んでいるのが分かります。年々、私の細胞に天風教義の本質が刻み込まれていきます。だから、ほんと香里12年連続でも厭きないですね。天風教義は細胞と魂で感じないと。理屈で考えている限り天風教義がまだ分かっていないということですね。










PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne