忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3339]  [3338]  [3337]  [3336]  [3335]  [3334]  [3333]  [3332]  [3331]  [3330]  [3329

展示会のための梱包品

2/16~18のサンフランシスコでの展示会のために送る段ボール箱3箱梱包が終わった。明日、宅急便で送らずに輸出輸送業社に直接持ち込む。展示会の1ヶ月前に業者に梱包品を出さないといけないのはきつかったな。
手で持っていく製品をこれから作り始める。それが一番大きくてメインだな。
展示会に意識を持っていくと、臍下丹田に悪い気も起きないけど、良い気も起きない。空になる。不思議だな。世界に他に無いものを出すのだけれど、大きなインパクトを与えるのか?無視されるのか?「トラ・トラ・トラ(我、奇襲に成功せり!)」か、「我、玉砕せり、」かは分からない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne