忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2607]  [2606]  [2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597

帰省

13日から17日まで帰省します。神戸からのジャンボ・フェリーは予約が必要ということで電話したらもう満席なんだって。岡山経由で帰らないといけない。
母の法事に参加する人や家の草取りをしてくれている人のために土産を買って帰らないといけない。今日、池袋の西武デパートに行こうと思う。最近の手みやげの常番は「麻布かりんと」。かりんとと言えば今までの普通の安もんしか知らなかったけれど、たまたま人から「麻布かりんと」というのを貰って気に入った。種類が何十種類もあって適当に組み合わせて箱にして貰う。それと板橋で島根の醤油も買おうと思っている。小豆島の醤油の味とは違う美味しさがあるから。もちろんそれらは14日に届くように宅急便で送るけどね。
→→板橋に行ったらそのお店が無くなっていた。残念!良い物を売る無農薬自然食品店て結構すぐに消える。大衆は本物志向ではなく価格志向だからね。
JRの駅で取りあえず13日早朝の新幹線指定席の有無を聞いたら無かった。それは当然の結果ではあったけど。指定席を取るというのはほとんど無いけれど、8/13だからね。取りあえず聞いてみた。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne