忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594

神様のテスト

普通の人は輪廻転生とかカルマの法則とか、知らない方が良いかも?と思い始めた。それらを知っていると未来への恐怖感から自分の行動を規制するよね。それは計算になる訳ですね。しかしそれはその人の本質では無いわけです。自由な選択権を与えられていて、その中でどう選択して行動するかがその人の本質な訳ですから。
今の日本に生まれ生きているということは、自分の本質が善かそうでないかがテストされているのかも知れませんね。「バレないから良いのよ」と言って不倫・浮気・裏切りをする人も多いわけですが、それは魂が次に進化するための神様のテストに不合格なわけですね。命がけの本気の場合はしょうがないけど。
まあ、テストに合格した人は上に上がれるし、そうでない人は下に戻って紛争のイスラム国や中国に生まれ変わるわけです。そして再テストを受けらるようになるまでまた試練のやり直しかも?
日本に生まれる所まで進化していない魂の持ち主はイスラム国などに生まれて自由選択の無い宗教や社会のルールで強制的に行動が規制される訳です。
だから何も知らない自由な身で自由に考え、どう行動するのかがその人の本質ですから、生まれ変わりやカルマの法則などは知らない方が良いのです。
知ったことによる自己規制は偽善でもあるわけです。思考と行動の選択の自由な中でどう行動するのかが問われている訳です。
まあ、せっかく日本に生まれて勿体ないと思うケースは多いですね。肉体を持つ現象の世界では肉体を破壊する殺人が一番罪が重いけれど、そういう魂の世界では裏切りの方が罪は重いと思うな?人の精神を破壊するからね。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne