忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622]  [3621]  [3620]  [3619]  [3618

帰省

今夜、また夜行バスで大阪行きです。16日に埼玉に戻ってくる予定です。
同窓会に女性がほとんど参加しないので元級長は残念がるだろうな。彼にとって初めての同窓会参加だから昔のクラスメイトの美人系に会いたいだろうに。
「なんで私がわざわざ帰省してまでして会う必要があるの?」が女性の考えだな。男は仲間意識があるけど女性にはそういうのは乏しいな。
でもそれは、それぞれの遺伝子プログラムだから仕方ない。利己的遺伝子というのを勉強すればよく分かる。
昨日、久しぶりに級友と話していたのだが、思うに女房の変化は、亭主が死んでも貯金と保険と年金で充分生きていける状態を確保した時に変わるのでは?女の本性の発揮はそれから発揮される?亭主に付いて行かないと生活と生命の維持が出来ない間とは大きく違う?という仮説を考えたのだが?
「そんなの当たり前よ!なに、今頃言ってんの?」と言われそうだな。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne