忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141

プチ断食

お腹が出過ぎて来たので今日軽く20時間ほどプチ断食をしてみました。
駅スタンドのフレッシュ・ジュースは飲みました。小さなアイスクリームとアンマンライフは2個ほどは食べましたが。そして夕方に食パンの半切れを食べました。今のところ今日はそれだけ。
昼過ぎにはそんなの止めて食べようと思ったのですが、一定時間が経つと食欲が湧いてきませんね。明日はどうなるのだろう?食べるから食欲が出てくるのだろうけど。食欲があるというのは健康の証拠なんだろうけど、食べ過ぎと太り過ぎは万病の元ですからね。
空腹を越えると身体に透明感が出てきますね、敏感になるというか。
今日昼過ぎに有楽町の出光美術館に「仙がい展」を見に行ったら、大通りで全国の農学部、農業高校の農産物展をしていました。食べ物もあったのでせっかくだから断食を止めて食べて上げたいという誘惑に駆られましたが我慢しました。「断食をしようと思っている時にどうしてこういう誘惑に出会うのかな~?」と思いつつ。
弘前大学農学部が生産して穫ったというリンゴ・ジュースを一本500円で買ってきました。リンゴを搾っただけの素朴な味です。
各高校、大学から宣伝・販売に派遣されている女の子達はみんなとてもかわいかったですね。考えてみると、それぞれの学校自慢のマドンナ・クラスの女の子を選んで送ってきているのでしょうね。友達になりたかったな~!「アホか!」という言葉が返ってきそうだが。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne