忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394

日本が悪い!

韓国や中国の反日問題は日本が悪いんだと思いますね。
「揉めたくない」ということで外務省や政治家が逃げてきたのが原因ですね。
なぜ逃げてきたか?それはODAなどのリベートや賄賂を裏で貰っていたからですね。金と女を与えられて文句を言えなくなっていた。
もちろんそれは向こうの昔からの伝統的籠絡手法ですけどね。
そういう裏金ルートを持っている自公民の政治家は、波風立たないように集団的自衛権に反対するし、鉄砲を撃たない実質戦争状態の今でもODAを出そうとする。そういう裏金ルートを持たない政治家は五千万や8億の金を国内で借りてバレてしまうことになる。外国から貰う資金は昔からバレないね。彼の国が悪いのではない。向こうから見れば当然の策なんだから。金のために日本を売った日本の政治家や外交官が悪い。
「先の大戦では日本はアメリカに負けたのであって、諸々のことは歴史的必然の流れであった。おまえらは自立できない民族であったのだから、今になって当時のことで文句を言うな!」と最初に言えなかった日本が悪い。

『胡錦濤政権時代の中国最高指導部(共産党政治局常務委員会)の元メンバーで、汚職の疑いで調べを受けているとされる周永康氏(71)について、ロイター通信は30日、本人に加えて親族や部下ら300人以上がこれまでに拘束され、差し押さえられた資産は総計で900億元(約1兆4900億円)以上に上ると報じた。
最高指導部に近い複数の消息筋の話としてロイターは、拘束されたのは周氏本人と妻、長男らのほか、副大臣クラスが約10人、ボディーガードや秘書らも20人以上に上ると伝えた。また、差し押さえられた資産のうち銀行預金が370億元(約6100億円)、内外の債券が510億元(約8400億円)。アパートなど不動産300軒以上のほか、金、銀、骨董品、高級酒なども没収されたとしている。』
それにしても凄い桁違いですね。これ、一人だけでは無いですからね。こういう政治家が中国にはたくさんいるのです。トウショウヘイ一族は既にこれぐらいの金を持って海外に移住しているらしい。前首相とその一族も既にオーストラリアに移民しているという説がある。こういう不自然な金の流れのほんの一部(ほんの一部でも日本人には大した金額)が日本の政治家、外交官に流れているというのは自然な想像ですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne