忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2934]  [2933]  [2932]  [2931]  [2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925]  [2924

日本て、凄いな!

日本て、凄いな。いつの間にか普通の高校生がこんなことするようになっているんだな。外国で臆していないよね。日本人は確実に進化している。日本人は進化する民族なんだな。それに集団(チーム)になると強いな。最近は個人でも強いのが出てきているな。

でもここの高校の評判を調べるとあまり良くないな。不思議だな。

この高校も偏差値低いようですね。不思議ですね。偏差値低いから統一的行動の訓練をするのかな?偏差値の低い子供達を勉強の代わりにこのように鍛えるのは良いことだな。高校時代に何かをやり遂げた自信を付けるのは大事だな。まあ、彼らは平和日本の象徴だけど、鉄砲担いだら、彼らはそのまますぐに素晴らしい軍人になる。日本は怖いかもよ?偏差値の低い子供達でさえ、こんなことを成し遂げられるのだから。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne