忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2939]  [2938]  [2937]  [2936]  [2935]  [2934]  [2933]  [2932]  [2931]  [2930]  [2929

まさか?ですね。

「韓国で日本人高校生22人が集団万引 ソウル警察が発表 ジャージー姿でベルトなど70点超」とあります。万引きは窃盗として刑事罰にすべきですね。
日本は万引きに甘すぎる。万引きという言葉が甘さを作り出すのだろうか?窃盗とすれば良いのです。まして外国でするのは度し難しですね。ソウルの監獄に入れるべきですね。サッカー部らしいのだがサッカー部監督と顧問は即、懲戒解雇にすべきだな。生徒は全員退学処分、サッカー部は廃部にして、校長も辞表を出すべきだな。それが責任というものを教える教育的指導だな。一昔前なら校長は腹切り自決だな。
クリック⇒⇒万引き高校
ネットは怖いね。テレビ、新聞では名前が出なくてもネットにはすぐに出てくる。
この高校の卒業生は周りの同僚から、「あっ、こいつ、万引き常習高校卒なのね。こいつもそうなのかな?」といつも疑いの目で見られることになるな。
京都教育大学なんかも、「あっ、あのレイプ常習大学ね」というイメージがあるもんな。この本庄第一高校も、「あ、あの万引き高校ね」というイメージになるな。
そういう意味では、ネットは新しい道徳ツールだな。自己規制が働くようになる。
実際、私の身近でもあるもんな。「えっ、どしてそんなブログが全然関係の無い人に見られて繋がるの?見えない縁というのは怖いね。」と昨日、取引先の人と話したばっかり。それは別に悪い話しでは無かったけれど。
本人は、「ブログから私の写真を削除してくれ」とブログに載せた人に頼んでいる。写真の著作権は私にあるのだからと。私もその桜の写真を貰ったけれど、ネットには出さないでくれと。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne