忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5570]  [5569]  [5568]  [5567]  [5566]  [5565]  [5564]  [5563]  [5562]  [5561]  [5560

日本という国

「【厚生労働省相談センター】医師が求めたPCR検査ほとんど拒否(3/9は要望に対し4.5%しか実施せず)国会審議資料で判明 10日間で1.8%」
という記事がありました。日本の感染者数が少ないのは余りにも検査していないから。そうは言ってもPCR検査出来る検査センターも既定の検査人数で定時通り勤務している中で精一杯のことをしているのだろうと思うし、残業はしたくないし、危険なものを扱い過ぎて自分が罹りたくない。検査センターの人間がコロナに罹ったら元も子もないということかな。「どうせ治る人は治るし、死ぬ人はインフルエンザでも死ぬ。」と考えているのかな?政府から「感染者数を増やすな!」と厳命を受けているのかも知れないな?感染者数を増やしてオリンピック中止にしたくない思惑で?
日本の統計のごまかし発表はC国と同じかも知れない?かも知れない?
ということで本当のことは分からない。感染者は少なくとも倍はいるだろうな?
発表されている感染者数と死者ぐらいで学校閉鎖、イベント中止勧告などおかしいよね。毎年、雷に打たれて死ぬ数と同じ程度なのだから。雷雲が現れるからといって学校は閉鎖にならない。世界的に各国政府は何かを隠していると見るべきだな。インフルエンザのほうが遥かに患者数と死者数が多いのだから。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne