忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5569]  [5568]  [5567]  [5566]  [5565]  [5564]  [5563]  [5562]  [5561]  [5560]  [5559

桜の季節だ~!

そろそろ六義園のしだれ桜は八分咲きかな~?今日明日が一番いい感じ。
桜の為に落ち着かない季節になりました。桜は青空でないと映えないよね。
ーーーーー
行ける時に行っておかないとと思い、行って来ました。四分咲きぐらいだった。明日から難しい仕事をしないといけないから。そうは言ってもまた行くだろうな?20日ぐらいがベストかな?桜は青空の日の朝一だな。

クリックライブカメラ=https://www.tokyo-park.or.jp/teien/contents/camera031.html
「六義園@RikugienGarden3月13日
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、3月20日より予定しておりました「しだれ桜と大名庭園のライトアップ」を中止することといたしましたのでお知らせします。」だって。日本人は、どうしてそんなに臆病なんだろう?室内の人混みじゃないのに。C国人も結構集団で来るから仕方がない?今日もC国人であろう若い10人ぐらいの集団がいた。近寄りたくないのは事実だな。台湾人なら歓迎するけど。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne