忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514

日本の危機と世界の危機

韓国の反日の裏には中国が韓国人の気質を読み切った韓国での情報工作が成功しているのと、日本時代に教育を受けた韓国人が現場からいなくなって日本時代の知識と治世能力が失われて李朝時代の気質に先祖返りしているのだと思いますね。日本にはもはや対応出来る術はありません。日清戦争前の朝鮮、清国に戻っているのです。戦後最大の日本の生存危機が訪れています。韓国の軍隊の兵器体系は対北朝鮮ではなく、既に対日本になっていて中国の側面支援をして日本と中国の戦争の漁夫の利を得ようとする体系に変更されています。実際はそれらは不良品だらけでうまく機能しないだろうけど。
まあ、韓国自体は捨て置いて良いのですが、中国の東シナ海、南シナ海での動きとイラクでの新勢力の拡大とウクライナ情勢は裏で繋がっているのかも知れない。
そうだとすると世界にとても大きな危機が忍び寄ってきているということです。
誰が後ろで計画して金を出して指導しているのだろう?そうすると憲法九条というお守りでは日本は守れない。日本は否応なく巻き込まれる。
中国もじっとしていると資産バブルが崩壊して内部から黙って自然破滅するのを選ぶか、戦争に打って出るかしか選択が無くなってきている。
航空自衛隊のF15が中国のSu27にロックオンされていたという記事がありました。危険を通り越して危機的状況に日本はなりつつありますね。阿部首相の焦りがよく分かります。
自民党の中の中国派も公明党も野党も国民も平和ボケの中でその危機を感じられないでいます。いつの時代でも予め危機を感じるのはごく一部ですね。
韓国の地下鉄火災で車内が煙で蔓延しているのにじっと席に座っていて逃げることをしないで焼け死んだ人達と今の日本とダブりますね。
それにしても日本のF15が中国のSu27に後ろを取られてロックオンされるといのはとんでも無いことです。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne