忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517]  [2516

男はこういうのを勉強しなくては、






「そんな面倒くさいこと考えたくない」というのが大半の日本人だよね。
「それより年金の減少をどうしてくれんのよ!」と言うのが女性だよね。
女性はそれで良いと思うけど・・・、男が女性と同じ思考したらダメだよね。
「私の生活と安全はどうしてくれるのよ!私は、私は、」が心の病を作るんだけどね。日本の安全を一生懸命考える人と、自分の安全しか考えない人と同じ一票なのは公平、平等なのだろうか?考えない人は、「当然よ!同じ人間だもの同じ権利よ!」と答えるな。自分で獲得した権利じゃないのにね。与えられるのが当然だと思っている。
男は本来、心の中に命をかけるものを持っているのが男だな。それを女は理解する必要はない。女は母性の元に生きれば良い。そうでないと民族は滅ぶ。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne