忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498

日本人の不思議


不思議だな~?日本人はなんでこんなことをするのだろう?
私は運動会や体育祭は一年の中で一番嫌いな日だった。大学に入った時に一番開放感を持ったのは体育祭に参加する義務が無かったことです。
日本は国民皆兵ならぬ国民皆軍事訓練だな。こういうのは軍事訓練なんだよね。なぜ、左翼や日教組はこのような軍事訓練に反対しないのだろう?
いえ、逆に左翼ほどこのよな訓練を奨励するのです。なぜなら共産党、社会党支配国家ほど徴兵制なのです。共産党が絶対多数の議席を持ったら、憲法改正でなく、まず現日本国憲法破棄、天皇制廃止、徴兵制の実施になります。
日本共産党は今の日本の中で存続するために、「自由と民主主義を守る日本共産党」という方便を言っているのです。政権を取ったら中国共産党と同じになります。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne