忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4144]  [4143]  [4142]  [4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136]  [4135]  [4134

日本人


「ここは俺の死に所」という哲学は日本人からもう消えたのかな?いや~、いざとなった時に遺伝子の中に残っているのが蘇ると思うな。それが日本人。
しかしこのストーリの中に出てくるドイツ人の看護婦だって同じだけ立派だよね。

メディアは日本の良いことは報道しない。メディアはねつ造してまでも日本を否定する。敗戦利権が深く維持されているんだよね。道路工事安全交通整理のおじさん、おばさんも含めて現場の日本人は凄いと思うな。でも反面、官僚や売国政治家やメディアは日本を貶めている。日本人は偉くなるにつれ馬鹿になっていくのは昔から世界で有名ですね。世界最強の軍隊とは、兵隊は日本人、士官はドイツ人、将官はアメリカ人、司令官はイギリス人によって出来た軍隊という説がある。最悪の軍隊はこの逆のことを言うわけですね。日本人が司令官になったらオロオロして決断力が無くてマニュアルを読み始めて答えがどこかに書かれていないか探し始め、指図を本国に求める。その間に軍隊は全滅する。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne