忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4142]  [4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136]  [4135]  [4134]  [4133]  [4132

アッレーッ??!!

疲労の蓄積か?夏の疲れか?眠いので夕方4時頃?にベッドに入った。
目が覚めたら時計は5時を指していた。「あ~?朝まで寝てしまったんだ。」と思った。外はいつもの5時頃の明るさになっていた。
「よく寝た。何時に寝ても同じ時間に目が覚めるな。」と風呂に湯を張り始めた。
風呂の湯がいっぱいになって蛇口を閉めて、パソコンの時間表示を見ていたら、17:35を示している。「うん?17時って何時だ?えっ?夕方?いつの夕方だ?」訳が分からなくなってパソコンの日付をよく見ると2017/08/01になっている。「アッラー!!!まだ今日だった?風呂どうしよう?」、「訳分かんな~い?時間の使い方、どうしよう。もう、8月2日のつもりで動き始めたのに~?」
12時間寝てもお腹が空いていないのが不思議だな~?どこか悪いのかな~?と考えていた。それでも何かを口にしないと思って、昨夕(本当は今日)買っていたスイカとミニ・トマトとぬか漬けをとりあえず口に入れた。お腹、空いていないはずだよね。1時間ちょっと前にアイスだとか他にもいろいろ食べた後なのだから。それを12時間と勘違いしていたのだから。それにしても心と体は8/2の朝のつもりで動き始めているから、どうしよう?また寝ないといけない。
輪廻転生はこの感覚の逆かな?地球時間では50年100年経っているけれど、自分の意識では1年しか経っていない。すぐに生まれ変わる感覚でいる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne