忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4137]  [4136]  [4135]  [4134]  [4133]  [4132]  [4131]  [4130]  [4129]  [4128]  [4127

日本国分割

かつて敗戦国日本をロシア、アメリカ、中国のそれぞれ支配地域に分割する案がありました。私の提案は、現日本国憲法を維持する南日本と新憲法を作っての国の北日本と二つの国に分けるのが良いと思うな。北・南逆でも構わない。
アメリカとの対等同盟の新憲法独立国北日本と中国従属国現憲法維持南日本と二分する。南日本の首都を大阪か京都にする。天皇も北天皇と南天皇と二人を立てる。中国従属国では天皇制は廃止になるだろうな。
そして自分の意見に従って日本民族国内大移動をする。どっちの国が生き残れるか?実験すると良いな。何かがあった時にどっちか半分は生き残れるかも知れない?まあ、中国従属国は今のチベットと同じになるだろうけど、それが分からない人がそこに行けば良い。さて、現憲法維持国が生き残れるか?新憲法独立国が生き残れるか?感情抜きでそういうシュミレーションをしてみれば良いのに、そういう論理的思考が日本人は出来ないんだな。新憲法は現憲法改正を意味しない。ゼロから自分たちで考える新憲法だな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne