忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4135]  [4134]  [4133]  [4132]  [4131]  [4130]  [4129]  [4128]  [4127]  [4126]  [4125

世界の混沌

個々の事象は細かく見ないで俯瞰的に大きく見ると、イギリスがEU離脱を決めてから世界が大きく不安定の方向に流れている。日本だけが安定かと思いきや日本も不安定の仲間に入って来た。それは神の采配か?それとも裏にメディアを使った秘密結社の謀略か?
日本の安倍首相の支持率は第二次朝鮮戦争みたいな余程のことが無い限りもう上がらないだろうな?メディアの誘導操作に国民は洗脳されているから。
それにしても安部さんのお嬢さん好みの嗜好が足下をすくったな。女には注意しないと。学校の成績が良い、真面目、お嬢さん育ちでは防衛大臣は最初から無理な話だったよね。稲田防衛大臣の姿を世界から見たら、「日本の防衛はジョークか?アニメの実写版か?」だったよね。毎日、命がけの自衛隊に対して余りに失礼な対応だったな。
世界の平和を導けるのは日本しか無いと思うけれど、日本人が枝葉末節のことを重大視したり、C国のメディア籠絡の謀略に引っかかっている限りそれは出来ない。C国が籠絡しているのは他に外務省、財務省だな。日本には頑張って欲しいと思うけど、ため息が出る。
クリック→→関係無いけどこんなのがありました。人間の運命とは不思議なものだな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne