忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4133]  [4132]  [4131]  [4130]  [4129]  [4128]  [4127]  [4126]  [4125]  [4124]  [4123

蓮舫辞任

蓮舫辞任の最大の理由は公文書偽造がバレ始めて来たからだと思うな。言葉で語られる理由は常に本当の理由では無い。男女の別れ話とか離婚理由なんかもね。私の推測としては中国に頼んで作って貰った偽造証明書だと思うな。
このままいけば公文書偽造で逮捕されかねない可能性があるから辞任することでその問題をうやむやにしたい。国会議員になる時に国籍などを証明した戸籍謄本を出さないで良いなんて国会議員に対してはなんて甘い国なんだろう?
それにしても19ページにも渡る戸籍謄本というのも凄いというか、胡散臭さ百倍だな。普通はそんなのあり得ない。「国会議員が二重国籍で何が悪い?」と団塊の世代のあるおばさんは言った。開いた口が塞がらない。団塊の世代が受けた洗脳教育はそんなもんなんだよね。信じられない国だな。団塊の世代が滅びた後の日本に期待したい。早く死に絶えるべき世代として私の世代も含まれるかな?私の世代で立派な人っているかな~?いないような気がする。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne