忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [260]  [259

時代の変化?

かつて一世を風靡した大原麗子が62歳で死んだ。死後2週間以上経っていたという。清水由貴子もこの4月自殺した。酒井法子が失踪して行方不明。元Winkの一人である鈴木早智子がAV女優になった。お金が無くなったんでしょうね、きっと。それでAV出演して一時的なお金を稼ぐ必要があったんでしょう。本当に人は栄枯盛衰ですね。今華やかな人を見ても羨ましがる必要は無いということですね。
人は、特に女性は、表半分、裏半分ということを今まで何回も知った。表でいくら華やかでも明るく良い人でも、「えっ!そんな!」と思うほどの裏があることが多い。
酒井法子なんかも仕事はきっとまじめで一生懸命なところはあったのだろうと思うけれど、東京ベイにある有名ホテルができてまだ新しい17年前頃、とても有名で誰でも知っている妻子あるお笑い系の男とホテルに泊まりに来ていたとそこでホテルマンとして働いていた知人に聞いたことがある。所詮、そういう男と遊んでそしてそれなりの男に惚れて結婚したのだから当然の帰結ですね。運命の種は20年前に蒔かれていたんですよね。それが今、実っただけと言えるかも知れません。華やかな世界で一度スターになり大金を稼ぐと見栄こそが命なんでしょうか?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne