忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[265]  [264]  [263]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [253

モンゴルのバワー・スポット

モンゴルのパワー・スポットに関して同じ場所の新しい話がブログに載っていました。一部抜粋しました。女性の感性は面白いですね。男はこういう感覚や思考は出てこないのではないでしょうか。
【パワースポット・ハマリンヒード寺院近くの「エネルギーセンター」でエネルギー充填してきましたよー。天候に恵まれ、あっちっちーな中で寝転んだエネルギーセンターは、相変わらず、というか去年よりもビリビリ感があり、なんか、岩盤浴状態。気持ちよかったです。夜明けも堪能しました。パワースポットは人を積極的で前向きな気分にしてくれるし、過去の厭なことときっぱり縁を切るには最適な場所だと思いました。】
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne