忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3266]  [3265]  [3264]  [3263]  [3262]  [3261]  [3260]  [3259]  [3258]  [3257]  [3256

未来に向かって今は地獄

いや~、来年2月16日からのサンフランシスコでの展示会準備で忙しい上に仕事も忙しい。焦りっぱなし!2月16日だから1月中に展示製品を作れば良いと思いきや、船積みは1月13日提出とあった。「ギャー!」だよね。
朝、外注先と電話していて、客先から別の電話が入ってきた。
「あっ、別の電話が入ったから一度切るね。また電話します。」と言って切って、もう一つの電話に出た。いろいろあったので電話を切ったことを忘れてしまった。しばらくして、「あれ?電話を切ったのがあったよね?また電話して用件を終わらしたのだっけ?誰との電話だったけ?」と思い出せないまま次の約束の所へ自転車で走って行った。
それから外注先や税務署や区役所に行って全部忘れてしまった。
区役所では展示会の企画の仕方に「税金の無駄の無い有効利用が重要だ!」と主張して熱くなってしまった。税金の膨大な無駄遣いがほんとに多いな。
「税金でスペースを使わしてやるのだから文句を言うな!」が向こうの基本かな?
こちらは、「足下のスペースの一歩一歩がみんなが働いて払った貴重な税金なのだから、無駄なく有効に効果的に使うべきだ!」という立場を主張した。
最近、私は少し熱くなっている。
夕方、電話がかかってきて、「あれ、どうすんの?」と言われて思い出した。
「あっ!ごめん!電話、またかけると言ってそのままだったね!」
あ~!混乱の極地!だな。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne