忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3261]  [3260]  [3259]  [3258]  [3257]  [3256]  [3255]  [3254]  [3253]  [3252]  [3251

紹介


私は女性が軍隊(自衛隊)の戦闘の一員としての立場に立つことは反対ですけどね。男は女、子供を守るために銃を持つのだろう、その女と一緒に戦ってどうする!と思っている。
実際に戦闘になった時に戦闘が終わるまで負傷兵の救助はしない。自分の隣で負傷したり死んだりしているのを放っておいて自分の任務を全うしないといけない。
目の前で女の自衛官が負傷して手が吹き飛んでいるのを男は任務とはいえ放っておけるのか?ですね。任務を放棄して助けると敵に対応出来なくて全体がやられる。一瞬の判断ミスやスキで沈められるのだから。助けない勇気が戦場では求められる。女と一緒に戦って、そんなこと出来るのか?
とは言っても男の数が集まらないのでやむなく女性を採用している。
これが外国なら傭兵を雇うことになる。アメリカも既に民間軍事会社がたくさん出来ている。大使館警備なんかは民間軍事会社に高額で依頼している。
古代ギリシャやローマが滅びたのは国の守りに傭兵を使うようになったからですね。平和と豊かさが続くと誰も兵隊になりたがらない。それで傭兵を集めることになった。傭兵を雇うより国民である女性の方が良いことは事実ではあるけど。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne