忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533

本気

昨日、木村秋則氏の講演を聞きに行きました。
「あっ、この人、本気だ!」と思いました。
本気の人って、今まで何人に会ったのだろう?
夏期修練会での杉山会長(当時)と香里での伊藤先生は本気でしたね。
今、やっていることより命の方が大事と思っている間は本気じゃないですね。
私は今までの人生で本気を出したのは片手で数える程しかない。
人生の中で、本気になったことの無い人はかわいそうですね。
昨日の講演会では質疑応答の時間が無かったのが残念でしたね。
質問を考えていたのだけれど、本気の人にいい加減な質問をするのははばかれるなと最初に感じましたね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne