忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529

今朝、自分が死んで甦る夢を見た。先週、訳したストーリのせいだろうか?
夜中に医者から死の宣告を受けて自分の意識が消えた。
朝になって意識が戻ったが、「心臓が動いていない」と自分を観察した。
そして意識を心臓に集中した。そうしたら心臓が弱々しく動き始めた。
そして時間をかけながら正常な鼓動に戻っていった。
「あっ!意識が肉体を操作しているんだな?肉体の前に意識が先なんだな。
肉体が甦って意識が戻るのでなく、意識が戻って肉体が復活するのだ」と
夢の中で理解した。さあ~?どうなんでしょうね?
10年以上前にもそんな夢を見たことがあるな。病院で医者が「ご臨終です」と言って、みんなが私の死を認識して葬式の手配を始めていた。
そこで意識が戻ったが、「困ったな、どういう顔をして目を覚まそう?」という夢だったな。20年近く前にも死ぬ映像を見たな。その時は喫茶店で本から目を離した時だったな。それは至福の死だったな。庭に桃の花が咲いていた。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne