忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

法則

法則なら分かればすべて分かるようになるけど、女心は法則じゃないから私には理解不能です。宇宙法則も神様の世界も法則だから理解できれば簡単なんです。法則の外にあるものは私には分からない。数学的、論理的、哲学的に理解できるものは私の頭の中の世界です。世の中、それだけで生きられる人は単純で幸せだ。あ~!私は単純な人生を送るはずだったんだけど・・・・・人生は予想や希望を超える。ヒーリングなんて分けの分からない能力を身につけて、その能力があるのにヒーリングをしてあげられないことを悩むなんていう人生になるとは思わなかった。縁の無いものはなぁ~どうしようもない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne