忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304

清浄の滝1

dc310696.jpeg滝の写真を569537b6.jpeg撮っていたら埼玉県のある高校のサッカーチームが初めての体験として滝行に来ました。理屈は分からなくても日本人のDNAに何かそういうものが組み込まれているのでしょうか?ずーと観察させて貰いました。今時の高校生の問題と素晴らしさが両方ありました。ちなみに女子マネージャーが一人付いてきていましたがとても良い子でしたね。彼女とちょっとだけ話したのですが私の高校時代を思い出しました。私が高校生ならこの子に惚れるなぁ~と。できるものなら高校時代に戻って人生をやり直したい。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne