忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5691]  [5690]  [5689]  [5688]  [5687]  [5686]  [5685]  [5684]  [5683]  [5682]  [5681

疑問だらけ?

恐らく日本のマスメディアでは放送されない仮説。(仮説としておきましょう。)

日本にもそっくりさんがいますね。テレビに出ているのかも知れませんが、喫茶店で流暢な日本語を友人と話していました。そっくりさにビックリしましたね。
本物が亡くなったとされた時、すべてのダミーは同時に跡形もなく消される運命ですね。日本のそっくりさんも何かの芸を磨いていないと、ただ似ているだけでは仕事を失うことになるでしょうね?
そう言えば、徳川家康も大阪夏の陣で亡くなっていて、それ以降は影武者が本物になったという説があるよね。大阪のお寺にはその墓があって、毎年江戸幕府から法要の支援があったとか?影武者が陣で死んだのかも知れないし?
本人は死んでいても政治的に生きていれば歴史の中では生きていことになるんですよね。死んでいることを人が知らなければ人の中では生きているんです。
明治天皇すり替え説もあるし。でもテレビではそんなことは放送されない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne