忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5281]  [5280]  [5279]  [5278]  [5277]  [5276]  [5275]  [5274]  [5273]  [5272]  [5271

疑問

韓国のスーパーや小売店から日本のものが撤去されているというニュースがあるが、その製品を仕入れてお金を払った人は大損だよね?でも本当は撤去して裏で少し安くして売っているのではないだろうか?それで裏で儲けている人がいるはず。夜は内輪で、「やっぱり日本のビールはうまいな。」と。
反日運動に使われる旗やプラカードは誰が金を払って作っているのだろう?デモ参加者が自らお金を払っているとは思えない。いつもそのことに疑問を持つんだよね。デモ参加者もどこかの組織(ひょっとしたら国の公務員?)から派遣されてパーフォーマンスをしていると思うな。自分の意思で会社休んで、交通費も自分で金を払って活動しているとは思えない。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne