忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5278]  [5277]  [5276]  [5275]  [5274]  [5273]  [5272]  [5271]  [5270]  [5269]  [5268

参考

クリックhttp://healing-network.com/hn_contents/discourse/healing_artists/chapter4/05.html
興味ある人は1ページ目からどうぞ。
統一式運動法の意味がずーっと長い間分からなかったけれど、先日の香里夏期特別研修会(修練会)でやっと少しヒントを掴んだ。28年目だよ?ホント!
形(動作)と言葉をただ繰り返しているだけでもいいことは良いけど、それだけでは奥の意味が分からないままになってしまう。形を覚えるだけでは納得しない私だから。数学と同じだな。方程式の解き方の型を覚えるだけでは納得しない。
公理を会得しないと。統一式運動法のそれを小豆島勉強会で伝授しましょう。香里の修練会はバタバタ、ガサガサしていないので毎年自分の中で何かの新発見があるから止められないんだな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne