忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405

皇居の中の桜!



今日も歩いてきました!それも!皇居の中を1万3千歩!
桜の季節、初めての一般公開だそうです。いや~!内側は波動が違います!
道灌濠がまるで自然の中のため池のようにありました!東京のど真ん中に!
それにしても無茶苦茶な警官の数でした。
外側は警官もほとんどいないし波動が一般化しますね。
それにしても1週間で4日間、桜を見るために歩きました、歩きました!
さすがに4日間歩くと、歩くことで身体の何かが変化したのを感じます。歩く大切さを身体が感じましたね。脹ら脛が疲れるほど歩かないとダメですね。
で、それに身体が慣れてきて健康維持に効果が出るんですね、きっと。





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne