忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295

目の中をハエが飛ぶ

昨年の春の終わり頃、目の中に変な透明な模様とかハエが飛ぶような感じになり、まあ水晶体の濁りみたいな現象なのだろうけど、目を動かすたびに気になっていて、「よ~し、天風教義の意志の力で直してみせる」と思っていたのですが、考えてみるとそれからモンゴルに行って帰ってからその現象を意識したことは無かったです。天風教義よりモンゴルの大地のエネルギーで治っていたのかも知れません。先週、机にもたれて10分ぐらいちょっと寝て起きたら、また目の中をハエが飛ぶような現象が再発しました。手の上に顔を置いて寝たので目に圧力が加わってそういうことになったのかも知れません。去年の症状よりちょっとひどいです。また意志の力で直す挑戦をしないといけない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne