忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335

知る苦しみ・赦す苦しみ

見えるとか知るということは苦しみですね。赦すというのはさらに大きな苦しい葛藤です。昔は絶対赦せなかったことが、60になってかなり赦せる許容範囲が拡がってきたな。でも同じ事を二度赦す許容力はまだ無いな。
赦すことを覚えるために赦せないことが起きる。赦せることしか起きなければ、赦すということを学ぶことは出来ないのだから。
人間の生きる目的は、赦すことを覚えること、謙虚を身に付けることと私は以前から何度も言っています。生きているとそのための試練が次々にやって来ますね。
次回の勉強会では、遠隔透視、未来透視のテクニックを教えようと思っていたけれど止めにします。天風会のテレパシー訓練程度ならかわいいもんだけど。
見えるという苦しみに普通の人間は耐えられないから。私がやっと耐えているのだから。
確かに、天風会で訓練するテレパシー程度で抑えておく必要があるのですね。あれ以上教えてはいけないのです。分かる人間は自ずと分かるようになる。それだけで良いのです。







PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne