忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340

運命の連立方程式が解けた!!

観察と今までの知識と連想によって、「運命の連立方程式」が解けた!!
具体的な話しは何も出来ないけれど、運命がどのように決まるか、どのような家系の流れによって作られるか、そしてマイナスの流れを変えるにはどうするか?
数学を解くようにみんな分かった!!なるほど、ある先生の説いている方法は、運命の気の流れをこういうふうに変える意味があったのか!と。
遺伝子と魂の持つカルマの関係もみんな分かった!!今度の勉強会で教えたいと思います。真理はこのようなブログやHPには書けないですね、うん。
真理とは口頭で直接伝えるものですね。
もちろん、聞く側にはその真理を聞いて苦しいと感じる人もいるかも知れません。
でも、それを変える方法も教えます。いやはや、意外な展開になってきました。
Welcome troubles! ですね。 問題や苦しみが真理を悟らせてくれます。
運命の法則を聞いて、自分の運命の流れを変えるかどうかは各個人の問題です。
私は、法則と運命を変える方法を述べるだけです。

いろいろ調べていて不思議なんですよね~、過去って変わるんですね。
何十年も前の過去に判断したことが今調べてみると違う結果が出たのがある。
「えっ、そんな~!それじゃ、何のために何十年も我慢してきたのか?」みたいなことになって。「なんだ、もっと気楽に考えればうまくいっていたかも知れない。考え過ぎていたのかも?」という結果になったのがある。考えすぎは幸せを作らないのは確かだな。気楽な勇気が大事かもね。ただし第三者を傷つけないという条件の下に。最近、いろいろ調べていて、いつの間にこんなことが分かるようになっていたんだ?いや、前はそんな細かいこと見なかっただけで前から「見る」能力があったのかも知れないとも思う。まあ、人間、見えないものは見えない方が幸せかも?一生、知らないまま、騙されたままの方が幸せかも知れないとも思うけど。
「知らない幸せ」と「知る苦しみ」のどちらを人生で選択するかという課題では私は昔から常に「知る苦しみ」を選択してきた。真実や事実を知らないまま死んだら人生は無意味になってしまうと私は思うから。それに死んだら、あの世ですべてバレちゃうからね。苦しくてもこの世で予め知っていた方が良いと私の場合はそう思う。耐える力も養われるしね。遙か昔、私に嘘を言ったり、裏切った者は即殺していた時代もあった。内心その時の心が今も実はあるのだが、今生はその逆に黙って耐えることを訓練させられているような気がする。






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne