忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2970]  [2969]  [2968]  [2967]  [2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960

砂曼荼羅

 
砂曼荼羅をこんなに近くで見たのは初めてかな?
チベット仏教の瞑想と法話はたくさん人が参加してました。日本人は不思議ですね。日本人は本物の法話を無意識に求めているのかな?明確な宗教意識が無くてそうなのは、日本人て凄いかも?それに本物の波動は良いね。

去年の護国寺の1/100の規模だったけど、こぢんまりとしていてチベット仏僧と直接会話も出来たのでとても良かった。たわいない会話でも本物との会話は楽しいね。心に心地良い。

インターネットにこんなニュースが書かれていました。もしこれが本当なら凄い言葉ですね。単なるお世辞や儀礼的褒め言葉でこんな表現はしない。
「日本エジプト友好議員連盟会長の小池百合子元防衛相が3日、エジプトの首都カイロでシシ大統領と会談した。小池氏の事務所によると、教育、防衛分野における協力関係を話し合った。 シシ氏は日本人の勤勉さや規律を守る国民性について、イスラム教の聖典コーランの教えの実践でもあるとの考えを示し、日本人を「歩くコーラン」だとたたえた。」
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne