忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2715]  [2714]  [2713]  [2712]  [2711]  [2710]  [2709]  [2708]  [2707]  [2706]  [2705

突然の時間の空白

今日も英語の勉強のために喫茶店で予習をしようと出かける準備をしていたら突然思い出した!今日は公民館の文化祭のためにお休みだということを。
突然、時間が1日空白になった!さて、どうしよう?やはりちょっと喫茶店に行って来週のために予習をしよう。それから秋葉原に行くかな?本を読むかな?
予め今日は何もないのを知っていて、今日は1日ボーッとしようというのも計画だが、突然時間計画が消えるとあたふたするな。
一日時間が空いたのだから美味しいものをどこかに食べに行こう、温泉に行こう、映画に行こうとはならないのは貧しい時間を過ごしているのだな。

で、午前中茶店で1時間半ほど英語の和訳をして、本屋に行って本を買って別の茶店で昼頃から本を読んで、帰ってパソコンの設定に四苦八苦してクタクタになって、「共時性」というタイトルの実話の和訳をパソコンに一話書き込んで、それをFAXしたりメール添付したりの一日でしたね。二話パソコンに書き込む気力は残っていない。それにしてもパソコンは段々難しくなるな~!時々新しい設定に自分で挑戦しないと呆けてくる?


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne