忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5168]  [5167]  [5166]  [5165]  [5164]  [5163]  [5162]  [5161]  [5160]  [5159]  [5158

蛍光灯

蛍光灯スタンドの13型の小さな丸い蛍光灯が切れているので買いに行ったなら無かった。製造中止になっているとのこと。それでは新しい蛍光灯スタンドを買おうと思ったらLEDライトしか無かった。LEDは目にも精神にも悪いのでLEDライトは使いたくないので、池袋か秋葉原に探しに行かなくてはならない。無かったらどうしよう?だな。政府やメディアを信じる人はどうぞLEDライトを使って経済に貢献してくださいとしか言いようがないね。肉のたんぱく質が健康維持には必要だと信じている人はどうぞ肉を食べてくださいというのと同じだな。


早期発見早期死亡だな?早期発見早期治療が生存を確保するという常識を持っている人にそれは意味が無いということを説得することはまず無理だな。
製薬会社と病院の利益に貢献してくださいですね。私は30年以上健康診断は受けていませんね。ほとんどのメディアは広告費で成り立っているから、スポンサーの利益が上がれば広告費もたくさん貰えるという循環から抜け出すことは出来ない。で、洗脳されて、LEDは電気代が安い、肉は必須だ、早期発見早期治療は大事だと言う観念から出られない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne