忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7469]  [7468]  [7467]  [7466]  [7465]  [7464]  [7463]  [7462]  [7461]  [7460]  [7459

超過死亡

1/6に亡くなって葬儀は1/21だという。葬儀場が混んでいてそうなるらしい。毎月約1万人の超過死亡になっているからね。毎月1万人が余計に死んでいるのにテレビはそれを伝えない。死んでいるのが70代80代の老人だからだよね。一昨年は月約5千人の超過死亡だった。Wチンを打ち始める前は超過死亡はマイナスだった。すなわち死ぬ人の数が減っていた。インフルエンザ・ウイルスがいなくなったからだよね。死亡者が増え始めたのはWチンを打ち始めてからだよね。それとマスクのせいでもあると思うな。マスクをしていると呼吸の酸素量が30%減るからね。電車の中でマスクをしている人の呼吸を観察していると一呼吸2.5秒だよ。健康を損なうのは当然だよね。それでも日本人はマスクを外さない。日清戦争の時、「木口小平は死んでもラッパを放しませんでした。」という言葉が有名でした。死後硬直だろうと戦後は揶揄されました。100年後、「日本人は死んでもマスクを外しませんでした。」ですね。思考硬直だと100年後揶揄されるでしょう。
知らぬが仏ですね。知らない方が幸せです。
クリック→https://agora-web.jp/archives/220930062531.html
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne