忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7468]  [7467]  [7466]  [7465]  [7464]  [7463]  [7462]  [7461]  [7460]  [7459]  [7458

同級生の訃報

今日、同級生(クラスは隣り)Tの訃報が入った。昨年の10月24日に東京組の同窓会をしたけれど気が付かなかったな。急速にガンが進行したんだろうな?医者の信者でありWチンの信仰者みたいだったな。思考は左翼的。なので私とは性格が合わなかったけれど、彼の生き様は尊敬に値する。早稲田を卒業したのかな?中退したんじゃなかったかな?旅行に関する本を書いていたらしい。葬儀場が混んでいるらしい。中学時代の田舎の同級生は一昨年の夏に入院して10日目にスキルス胃がんで亡くなったと聞いた。病院嫌いで胃薬で痛みを止めていたらしい。医者に行くべき時はサッと行くべきだな。医者を信じない人も医者に行くべき時は行かないといけない。内臓の痛みの我慢は良くない。どっちにしろWチンを打っている人は自然免疫力が落ちているのだから、身体の微妙な変化・違和感により敏感にならなくてはならない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne