忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7465]  [7464]  [7463]  [7462]  [7461]  [7460]  [7459]  [7458]  [7457]  [7456]  [7455

コロナ死

「新型コロナウイルスの死者数が急増している。8日に累計死者数が6万人を突破したが、5万人を超えてから1カ月余で1万人増えた。」とネットニュースにある。80代の基礎疾患を持っている人が殆どだろうけど、何のためにWチンを4回も5回も打ったのかな?Wチンなんか打つから免疫力が落ちて基礎疾患が悪化してそうなるんだと思うな。PCR検査すれば陽性になっていてコロナで死んだことになる。年寄りを早く減らすためのコロナかも知れないね?日本の老人医療費がかかり過ぎているから。Wチンを打たなければとっくにコロナは消えている。ウイルスもWチンに対抗して遺伝子生存のために次々に変異を繰り返しているのだと思うな。インフルエンザでも約1万人が死んでいたのだから。今、インフルエンザは殆どいない。5千万人がインフルエンザに感染して1万人が死んでも大したニュースにならなかったのに。自分の力(免疫力)に頼らないで、ほら降圧剤だ、ほらコレストールだ糖分過多だと薬に頼って来た結果だと思うな。70代で何も薬を飲んでいないと医者に不思議がられるらしい。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne