忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002

韓国で慰安婦は売春婦だったと発表するとこうなる


韓国で「慰安婦は売春婦だった」と学者が発表するとこうなった。
私はいつも、こういう行動をする人にお金を払っている人はどういう人だろう?何の組織が背景にいるのだろう?と考えますね。サラリーマンが自分の金を使って手弁当で参加して、自分の金で旗や大きなポスターや垂れ幕を作っているとは考えづらい。従軍慰安婦は軍人相手の通常の売春商売行為だったと分かれば、今までのしかるべきところからの反日活動費が貰えなくなって困る人がたくさんいる訳ですね。すなわち歴史的事実なんかはどうでもいい訳です。例えばこのyou-tubeで暴行を働いている人の体格や手の動かし方を見ると普通のサラリーマンではないですね。しかるべく組織にいた人ですね。
最初に暴力を振るう人側に正しさがあったことはないですね。
それにしても韓国はもう後戻りは出来ないような気がしますね。
で、こういうニュースもありました。何か変ですね?
【朴槿恵大統領は7日、人文・文化界の関係者13人を大統領府(青瓦台)に招いて昼食を共にし、現政権が目指す「文化隆盛」の方向性や人文学の活性化などについて意見を聴取した。
朴大統領はその席で「小さな国が数々の侵略を受けながらも粘り強く5000年の歴史を築けたのは、人文学的な文化の力によるもの。
根本的な私たちの魂を形作っている歴史について『誰が正しい、間違っている』という風に分裂し始めれば、どんな努力をしても国民統合は実現できない」と指摘した。
小説家の朴範信(パク・ポムシン)氏(67)は「社会的な葛藤を解消できるのは歴史と文化だけ。
最高レベルの文化芸術を身近な場所で感じることができれば、
国民の気性が荒くなるようなことはない」との考えを示した。
また、ソン・スンチョル江原道大史学科教授(61)は「朝鮮王朝時代の500年間、朝鮮通信使が日本を往来し、戦争の時期を除けば非常に平和だった。
通信使は必ず音楽を演奏する楽工や文化・歴史・哲学の大家を伴っており、日本人の好戦的で偏狭な部分を音楽や人文学で純化し、変化をもたらした」と述べた。】

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne